--.--
--

08.07
Wed
ドール界で話題沸騰!
かどーかは知らないけれど、前から気になってた
イケアのミニチュア家具をゲットしてまいりました


CIMG0761.jpg
みだり「きたーーーーーーー」
はとちん「つんつん」


CIMG0763.jpg
みだり「安物のソファは寝心地悪いね」


CIMG0764.jpg
ちょっと「うわっほ~い、ソファ~!」
みだり「ちょっと重い重い」


3人いっぺんに画面入れたら暑苦しかったのでぺにーは単独で
CIMG0766.jpg
ぺにー「はとさん、ちょっとコーラ買ってきてー」



これで1,200円くらい。
ラグは分厚いメガネクロスっぽい生地でクセがすぐに取れずうねってます。
ソファは布カバーが簡単に取れて、中はマットなピンクブラスチックです。
布カバーは取って使うかもな~。
あとダンボールに切り取れるイラストが色々書かれてます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
comment 4 trackback 0
08.06
Tue
最近なにかとペニたんをちやほやしておりましたが

CIMG0752.jpg


fikaさんの素敵お洋服を拝見した瞬間
こりゃー、マイスイート正統派美少女ミダリにぴったんこカンカンじゃねえかあー!!
と鼻息フンフンへ(´д`へ)=зでゲットさせていただきました♪


CIMG0753.jpg
ミダリ「私だってかぶりもの、いけます。」

やだやだかわいーーーーー、さわやかブルーが似合いまくるーーーーーー

CIMG0754.jpg
初めてのパンツ。スカートとは違う可愛さがありますのぅ…(はあと)

CIMG0756.jpg
CIMG0759.jpg
ミダリ「つついたのはだあれ?」


CIMG0755.jpg
可愛すぎて思わず変なポーズ(笑)
ミダリ「私もゴーヤを取りにいかなきゃ。」


ayaさん、とーーーっても素敵なお洋服をありがとうございます♪


さて、明日はイケアに行くので話題のミニ家具ゲッドだぜ!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
comment 2 trackback 0
08.04
Sun
ちょっと前にヘアブラシを買ったら、なんかしゃれおつな袋付きで
かわいいけど使い道ないなあと思っていたのですが
ひょっとしてブライスお運び袋にちょうどいいんじゃないかしら!?


CIMG0746.jpg
うん、ペニーちゃんはちょっともうおなかいっぱいって感じなので
今回はチェンジでお願いします。
ぺにー「え?そうなの?もう飽きちゃったの?」


CIMG0747.jpg
ミダリ「きゃー、わたし、仕舞われちゃうっ!!」

CIMG0748.jpg
ミダリ「‥‥」
はとちん「仕舞いきれてない」


CIMG0749.jpg
ミダリ「ちょっと、どういうことなの?仕舞うんじゃなかったの?」

あいやー、袋の長さが足りなかったアルヨー(´∩`)


CIMG0750.jpg
ミダリ「私のきれいな髪を仕舞えないお運び袋なんて、却下よ却下!」
はとちん「ちょっとそのブラシでブラッシングしてください」


ちなみにブラシはACCA KAPPA(アッカカッパ)のブラシ
頭皮マッサージとかにもいい、へんてこなループ状のブラシなんだけど
梳かし心地は結構シャープ。でも気持ちよし。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
comment 2 trackback 0
07.28
Sun
今日は300円ショップで思わず衝動買いしてしもうた
雑貨をご紹介。



CIMG0735.jpg
ぺにたん「おらもう、暑くて死にそうでげす…」


うん、そうだね。
この暑さじゃ、美少女キャラとか演じてらんないよね(笑)



CIMG0736.jpg
ぺにたん「じゃーん、この茶筒のようなものは一体なんでしょー?」

CIMG0738.jpg
うさぎ「このmarimekko@みたいな字体がしゃれおつですな。」
うさぎ「プリンが見えてもプリンじゃないよ。カップだよ。」

CIMG0742.jpg
ぺにたん「開くよ。」

CIMG0743.jpg
ペニー「なんと小物入れ。」
うさぎ「わーお☆」




ブライスの靴とかごちゃっとしたものを収納しよ~。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



※拍手コメントお返事
youさんへ
最近、大いに言い回しに地が出てまいりましたw
ペニーたんはかわゆいお子なので着るものが大したことなくても
かわゆくなり大変ありがたい次第です(´ω`*)

comment 2 trackback 0
07.24
Wed
前回はお座りポーズでしたが
以前作ったやっつけプリマっぺえドレスでございます。

CIMG0732.jpg
ペニー「プリマっぽいポーズって、こんな?」

CIMG0734.jpg
ペニー「いや、こうか?」


うんうん、そんな感じだったと思う~(てきとー)



これは前に載せ忘れた写真です。
丸みを帯びた半透明肌と陶器肌がピカっとしております。
CIMG0710.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
comment 2 trackback 0
back-to-top
